京都に拠点がある清掃技術に長けている会社を運営
SERVICE
お客様や施設を利用される方が気持ちよく過ごせる空間
評判の清掃のプロとして多くのお客様にリピートして京都でご依頼を受けていただき、技術だけをお客様に提供するのではなく、サービスとしてお客様と繋がる気持ちを持ちながら日々業務にあたっています。
努力と経験、勉強から培ってきた質の高い作業ルールの確立を可能にしました。地域に密着してお客様のお困りごとやご依頼に対して基本お断りすることなく、どうしたらお客様により良い技術をご提供できるかを考えてまいります。
清掃技術の高い会社を京都で営み信頼のサービスでお応えします
ご依頼いただいたお客様のご要望に最善の方法でサービスをご提供しています。病院や福祉施設など衛生管理に徹底して取り組まなくてはいけない建物のクリーニングには、専門的な知識や道具の選定、技術が必要になります。しっかりとお客様と向き合い勉強を重ねたから故の専門性は現場のスタッフにも受け継がれています。
設立から多くの病院や福祉施設のクリーニングに携わり、必要な対策を考え取り入れることでお客様が欲しいサービスを的確に判断する経験を積んでいます。その為作業を効率化する事もできるので、時間短縮や作業をするスタッフに対してもミスを減らす効果や、自身が細菌などで危険に晒されないよう回避するためにも役立っています。また最新の機器を導入し、クリーニングの効果に対して性能や使い勝手の良さを重視しています。
清掃の技術と細やかさを自信を持って京都からお届けします
お客様にご満足いただくために、クリーニングのレベルをもっと上げていく努力と一緒にクリーニングした後のことも考えています。掃除をして見た目がきれいになればそれで良いとは思いません。掃除を生業としている以上、建物の経年劣化を防ぐ気遣いや手間を惜しむことなく、道具を使用することは最低限のサービスです。
ご依頼いただいたお客様と施設を利用する方が気持ちよく過ごされるよう、足を引っ掛ける恐れのある長いコードがある機器を使用せず、洗剤など人への影響を考えた厳選されたものを使う配慮、スタッフの手際良く機敏な作業などをチームとして取り組んでいます。また作業後に対しても人に不快な思いをさせることのないように、お客様とのコミュニケーションを図りながらサービスをご提供することをミッションとしていきます。
お客様第一をモットーに京都で本格的な清掃サービスをご提供
一人のスタッフが強みを持っているならば、出し惜しみせずに全てのスタッフ同士で共有をしてインプットし成果や結果を出していきます。スタッフ全員が、同じ作業を同じ品質でお客様にお届けできるように、お客様第一をモットーに日々取り組んでいます。誰がやっても同じ品質で提供できるということは、できるスタッフの負担を和らげ全員が会社の代表として伺っている自覚を持ちます。
社内で意見をハッキリと相手に伝え、困ったことがあれば相談をできる風通しの良い環境づくりは、スタッフの働きやすさだけでなく、お客様への嘘偽りのない姿勢にも繋がっていきます。年齢の近い仲間は、お互い競い合いながら困ったときは励ましていける相手です。どんな些細なことも、意思の疎通を大切に、前へと進んでいきたいと思います。